昨日より今日、今日より明日


- - -
ハタチ
 
ついにハタチ!!!

0:00 に mixi見てた自分が 情けない('∀`)


いやー20だね。

そんななか、 

とむぴからのメールが心をあたたかくしてくれましたw

「生まれてきてありがとう」

しんぷるなメールがまた、嬉しかったです。

あ、心が温まったと思ったら。 ストーブ入れたんだった。

いや、ありがとーーーー!!


他にも2名 ありがとう。 2。 にー☆

H2、2、22 ! ←へいせいにねんにがつにじゅうににち!

あ、SENINEのコータ☆ こーちゃんもHAPPY BIRTHDAY!!

20歳の私に、違和感。。。。

のど がいたいどーーー(^o^)/ やられました風邪笑


明日はねー、イベントあるんですよーalifeで。
で、札幌の美容師さんとかいっぱいくるってーーーー

わたしはと言うと loungeで写真飾りますー,,,
「また?」とか言わないでね。

あとHFWのSNAPでみなさんを撮影することになりやした☆
札コレとか絡んでる結構大きいイベントじゃないかー!?

チケ500円だから,,, なつの誕生日だから,,,フードでるから
皆きてちょ〜www

色々しているうちに メールいっぱいきました!

あざっすっ

DJ PUNさんからも! ありがとうございます!

あーこないだ、タカハラリョウ君の就職につかうSNAPとりました。

お気に入りの1枚!

人って、写真で全然変わりますな。・・・笑



他にも、着替えたりしました。笑 

TUMORI CHISATO 受けるそうです。

受かるといいなー。
ちなみに、私の愛用の財布はTUMORIです★


最近は、学校に愛用NIKONちゃん、持って行ってます!


RIBIのTOPモデル、たけちゃん。




また、1年 

笑っていられます様に

健康でいられます様に

いろんな経験できます様に

常に感謝の気持ちを忘れないように!

おかんーほんとうに産んでくれてありがとう。(見てないけど)


おやすみー

★ハタチなちち★

- comments(4) -
全然更新できてない

全然更新できなくて すみません(`;ω;´)

今とてつもなく パソコンが 重たいのです。
Blog更新するならpictureも!と 欲張っていたら
更新全然できませんorn ←初めて使った!

ということで また更新したいと 思います(`;ω;´)!!

でわ。


予定いっぱい!!!!!

22日は 誕生日。だか

追試。

理論赤でした50点

ではさいなら

- comments(4) -
北海道文化服装専門学校
 
のファッションショーを見てきました。

望遠レンズ持って。笑

が、カメラ使えず。RICOHで、がっつり、 ひっそり 撮影してました。。。

すみません!!



すごかった!!

パンフレットは文化TOPモデル、 nechi様。


これ、好きでした。

あと、、帯広人なら知っている。。。

オノウエユズル。笑 尾上も、様になってた!
一緒にバイトしてたこと思い出したら面白くってニヤニヤ止まらなかった笑


感動いたしました。おつかれ、文化のみんな!!!!

で、TEAM:SEXxxxxx Rapp*rt:note TEAMなちち みんな来てた^^


ラポールのしおりは髪をバッサリ切っていた。

後ろは、はっとりちゃん。


家に帰ったら、みさこが、
「HAPPYバレンタイン!乙女でしょ??w」
とか言っておうちに来ました。笑




あざす!

りな! ご飯食べにいきますぜ!!

- comments(9) -
私に時間をください。


あと、ちょうど1カ月で札幌ばいばいです。

12日、行ってきました !!!

80KIZD!!!



どたきゃんマリナ。行ってきましたよ、


一人で行こうとあきらめていた私に1本の電話が。

kawa!!!



「あー、面白そうだね。」ってことで。笑
付き合わせてしまってすみませんー

ん!

キャッッシャー前で座っていると。

SAGのメッセンジャーしょってる人きた。
チャリのってんのかなーとかわかってるなーとか
メッセから物とりだすときのあの手つき。
っぽいなー

とか、思ってたら、


k−skさん。笑


k-skさんのお友達・・・・名前忘れてしましました。
(※私の手は気にしないでください。)



年齢層高かったです。

その中でも、



堤樹 と 和樹 ★☆

いき と かずき。

ワウレトロのなみさんとか居た。久しぶりに逢った!


で。 ご飯も何も食べず行った私はー
札幌クラシックを3杯・・・。
よくわからんくなってた。

k−skさんと、ドセンターまで行って、めっちゃ汗かいたり、
楽しかった。笑 ね、けーすけさん!


80kidz.


帰りはタクシー。知らんうちに家ついてた。






- comments(3) -
久しぶりに
 
カウントを見たら 150を切っていたわけで。 毎日平均250な アクセスなわけで。
 
なぜ アクセスがこんなにもあるのか。
 
 
わたしは今 金髪だからか。 
そう。 今きんぱつ
昨日は人生発のきんぱつでテンションが変でした。
 
短髪に金髪。
お風呂上がりは ロックスタイル。
 
あー。わやでした。
とりあえず一応学校に黒スプレーしたら。 髪の毛緑になりました。(そこまで緑ではない)
 
今日のイベント
80KIDZ!!!!!!
楽しみです。が。友達がドタンバキャンセル(ドタキャン)の為、今のとこ一人。
まりなちゃん(σ・∀・)σ
しょうがないから許すけど\(^_^)/
 
 
あーあ。
 
 
- comments(10) -
ご無沙汰でございます。

月曜日には専門学校最後のテストが。
プリント終わる気がいたしません。
今、お財布には1円しかございません。
昔の500円玉発見ー!! 

って思ったら、
韓国の500円玉だったみたい。ふざけんな
(その前に、なぜ私が持っているのか。)

最近は、就職のことばかり考えています。


今、めっちゃ不安とか思ってることとか、
ばーーーってここに書いたけど。(めっちゃ長く)

すっきりした(´∀`)から消しました!

そいで、、、

噂のファングが・・・・・


実は1つ下ってことが判明いたしました、笑

誕生日

なつ平成2年2月22日
(SENINEのこうちゃんも!)

ファング平成2年7月6日。

ってことで、1つ下現れた( ゚ω゚ )!!笑


最近は、

kana,eri

後輩チャン達が、頑張っているみたいです。

そんな私は、冷凍庫開けっ放しで外出してました(@_@。

後輩ちゃん達。


kana, eri, kenken







ha-chan,moe



最近は楽しいこととか、沢山です。
私には東京いくまで時間がありません。

遊びの誘い待ってます。切実


- comments(0) -
味しらべ
 
昔、
あの味しらべの砂糖がおいしくて 袋までなめてました。

SPGこと、なちちですWW


昨日、あの極寒の中、、、PIST に乗りました。
最初は、熱くって良かったのですが。。。。。。。。


もー指先うごかなくなるぐらいまで やばかた(^o^)/

で。

いろんなことがありました。

ゲロゲロ吐き、歩きながら通行していくものや、
狸でトリック練習してたら ヤクザにちょっぴりからまれたり。
こうちゃんのポゴがうますぎて、「おちょくってんのかコラァァ!」て怒鳴られたり( ゚ω゚ )
ちょっとおもしろかったです。



でねー、本題はここからなんですっすっすうーん。、

PIST乗ってたら話しかけられたんだよね!(RYOTAが)

ファングに!韓国×日本のハーフで、ばりばり日本人のファングに!
小学校はinternationalだとか。w 
韓国語より、英語ペラペラっす。

でーん


ファング19ちゃい。 × RYOTA

FUJI09に乗ってるみたいです。

これで、同い年

なつ
しん
とみち
ともひろ
ファング★

SPG/natsu


SENINE/RYOTA


SENINE/KOTA


BANKEI(バンケイでバイトしてるため)/FUNG








あけみねーさんとかもPIST乗ってたみたいでした。
一緒に乗りたかったな〜。

- comments(4) -
ほうこく

 今日から、個展開いてます!

「Making up...」

場所 「Gallery new star」
   中央区南3条西7丁目kaku-imegination 1F(kamiya-隣)

日時 2010 3/31・2/1・2/3・2/4 (2/2休)

 

かなりのゲリラ個展。笑
急で写真のネタがなく過去の写真とかぶったりしてるけど、見たことない人もいるとおもうので・・・w
そんで、なんとか昨日でけた!


南3条通りの、7丁目!kmiya隣です!


東京行くまでに個展できて良かったー(^o^)/
みんなに感謝。

よろしくおねがいします




- comments(0) -
CUT CUT !!!
 
  I'm...










気分転換にCUTいたしました。
(モッズコートが似合わなかったのがきっかけ。)


やっほー!

明日はD5000が届きます・・・★

そして、SPGの画像もUPしなきゃ。

「NEW STAR」 で写真置かせてもらうことになりました!

ばーい!
- comments(4) -
ぱじゃま
 

Photo ★ MAMIさん



新しいパジャマを購入しましたー!!!! 
♪ぱじゃまでおじゃま♪(By NHK)歌いながら着替えました。
めちゃくちゃテンションあがりました。 パジャマ1050円だったのね。


しかしPIST乗りたくてたまりません。


もーもーもーおおおおおおお。


HYさんは通勤乗れるときは乗ってると聞きました。
HYさんのガッツやばいっす

とりあえず、明後日(月曜日)国家試験なんです。わたし
実技試験頑張ってきますわよーーーー!

新しいカメラこちゃんも楽しみです★☆



おやすみなさい

- comments(4) -
<< | 3/5 | >>