昨日より今日、今日より明日


- - -
己に負けるな
 
お久しぶりです。やっとこ時間がちょっぴりあきました。

13日から札幌から地元に戻り、今24日東京行きの荷物づくりに励んで2日が経ちました。と、同時に実家のわたしの大事な大事なコレクション達も いる・いらない を迫られております。 

コレクションにいる、いらないは関係ないのだ!

いらないコレクションなんか最初から集めないわい!

って感じなんですけど。

さすがに、
服・服・雑貨・おもちゃ(主にTOY STORY笑)服・かばん・服

みたいなー。

おかんも呆れ気味。すみません。


という、感じで実家2日目を過ごしていましたら、親戚に不幸。
明日から(16日、17日)お通夜です。
母(けいこ)がいけないため、父(みっちゃん)と2人でいきやす!

しかも、けいこの喪服!

そう。20になったわたしはまだ喪服持ってません。
喪服って高いです。わ・・・。

そんなこんなで、最近は あ”−って生活してます。

まだ、けいこの暖かい料理をほおばっていませぬ。



あーあー。
りなちゃんと電話越しで号泣。。。。
あぁ。。。
りな。。。。 みさこは、ほっておこうww

nechiのALBUMにわたしが存在していなかったって、どういうことww
ねー、nechi?★


あと、愛犬に忘れられてました。
本当にショック。




そういえば、北海道理容美容専門学校を無事卒業いたしました。
国家試験も無事、実技、筆記終わりました。
あとは31日の結果待つのみ。

最近、思ったり感じてることは
専門学校になぜ行ったのか、免許とるため?
(確かに何がなんでも免許はとらないといけない!)

でも、楽しければいいの?
専門学校で「いい仲間だったね」 って高校みたいにハッピーエンド?

専門学校の良さは、目標や夢の方向が一緒の仲間たちが集まってるところだと思う。
免許をとる為だとしても、せっかくの専門の先生がいるのに、
教えてもらわないともったいない!(まぁ、自分の求めるものによるけど)

ナツは正直、後悔しかないんです。
それなりにWDもやったり大会出て順位がつくとこまで頑張ったりしたけど
正直もっと一生懸命にやってれば完全燃焼に近付けたんじゃないかなって思う。
朝練、放課後練習だってそう。
妥協してた自分がいて、卒業式は スーっと終わった気がする。
(代表で親に手紙読むとこはがっつり泣いたけど)
確かに、道外道内、きっともう会わない人もこの業界にいないやつもいるだろう、2年間毎日同じ階でふざけあったり、息出来なくなるくらい笑ったりして、会えなくなるんだなってさみしさはあったけど、やっぱこの学校に入って自分に対しての悔しさが強かった。

日々勉強することは尽きないです。
最後の謝恩会だって、皆「謝恩会」の文字を「飲み会」だと勘違いしてる人とかやっぱいたりして、
まあ、楽しんでいただくのは構わない!
ただ、謝恩会ということ、恩師の先生方にみんなは感謝の気持ちがあったのか
2人の先生をおよびしたけど、他のお世話になった先生も呼んだべきだったんじゃないのか
誘い方だって、なーーーーーまら呼ぶのに緊張したし、
誘うタイミングだってあって、 とりあえず、先生呼ぶことで必死だった。
きっとみんなはこんなこと知らないんだろう。

頭の中でぐるぐる。 まったくわからない、社会常識ってやつ。
ナナコと試行錯誤してたこと。なまら勉強になったよね。

何書いてるかわからない!
ぐっちゃ。

そんな忙しかった謝恩会の中で、
色々教えてくださった尊敬する先生が
わたしにくださった言葉

「他人には負けてもいい、 自分には 負けるな。」


いつもわたしを見ていてくれた先生がくれた言葉
こころに強く誓った。「絶対自分には負けない」って。
東京行っても頑張ります。



デジカメとか写真UPできる環境にいったらどっさりUPします。
いっぱい報告したいことがありやす!!!

クロネコヤマト引越センター
- comments(11) -
ヘルペス少女
2日で4時間しか 練れなかった だけで

ヘルペスできました。

月1でヘルペス。

わたしに栄養と休む時間をくらせい。


実家帰ったらUPします。
ちなみにあさって引っ越しです……。

モデレイトに タイヤとりにいかなきゃ(;_;)忘れてた(/_;)/~~
- comments(1) -
泣いてるキリギリス
いっぱいあります。 やらなきゃいけないことも 8日美容学生の卒業パーティーだけど ナツのチームはインフルエンザ2人でて ヘアーショウに出れなくなり とりあえず DJだけに。スタッフもだけど。 あと卒業式に親に 読む代表して読む手紙もかかないと いけないし、謝恩会の幹事だし、写真のデータ渡さなきゃいけないし。卒業って聞いただけでうるうるしちゃうし、学校生活後悔なまらでかいし、納得いかないし、 夜は泣くし、夢に出てくるし、全連絡しかとだし 、悔しいし、朝起きたら泣いてるし、一緒に失踪する夢みて、起きたら夢でなまら切なかったし、りなの気持ちすっごいわかるし、今にも泣けるし、国家試験筆記明日だし、もう札幌出るって思ったら悲しいし、ピスト、BMXチャリ乗りのアンディさんハヤマさんあけみさんひとみさんまみさんえりーなさんほしさんりゅーさんけーすけさんけんごにちかくんふぁんぐこうちゃんしんちゃんりょうちゃんマットさんなみさんはるかちゃんカクサンヤスさんなおやさんうっちーあっきーサイバーさん他にも仲良くしてもらった皆さんにあえ
なくなるの寂しいし なにより挨拶できなかったことが残念でだし、お母さんのメールは心暖まるし、やっぱりありと仲良くなりたいし、季節が変わったらみんなに忘れられていくのかなーって思ったら落ち込むし

はぁ...



って感じです。

わたし
ほんとに札幌だいすきだ

おちこむよね りなー。

- comments(9) -
最近ハマっていること
 
グラフィック0301004.jpg
 
グラフィック0301003.jpg
 
グラフィック0301002.jpg
 
手 と 足の つぼ画像を検索して 自分の手足で つぼ押してみることです。(笑)
なかなか 気持ちくて いいです☆☆☆
 
 
- comments(3) -
いまさらですが!
 

SPG

動画です。



- comments(6) -
なぜ
 
なぜこんなにも、更新するかといいますと....

2月ってもう終わりですよね?28日で。

私、3月13日に引っ越すんですよー(;_:)

2月にインターネット切れるんですよーーー


ネットでドラマ見れなくなっちゃうよーーーー><
っていう焦りで、たまりにたまっていた ブログネタを 一気に★

っていうわけで、昨日は、さんかいに行ってきましたー★

ドニチカGET★

初あのちん!!!!!!!!!
ぎゃーーーー!!!!
最初恥ずかしくて、しゃべれなかった。顔見るので精いっぱいだった。
すみません。

てゆーか、かわいい。どうしようってなった。
こうちゃんに あのちんかわいいね! って言ったら
「あのちんはかわいい」ってスラット返されて、ウッホー!ってなったのは、秘密です

こうちゃんのお酒入ったときの武勇伝には笑った。笑

こーちゃん あのちん


めっちゃかわいいーー かわゆすー あのちんになりたいー しかも
心の底からめっちゃ髪の毛ほしい!と思ったー

あのちんがSPGを受け継ぎます!!!

と、いいますと! あのちんPISTデビュー★

FUJI featherの ピンク★ 430!!!

私もトリック用自転車買うから今度サイズ見に行きますうう★

わくわくー!どっきんどきどきー!

あのちんー★ 
メールめっちゃ嬉しかったー!!(まだ返信してない)
返信するから待っててねー!(´∀`)

あー、あのちん可愛かった!!!

あのちんともっと喋りたい★話したいこと、沢山!!

初、あのちんでしたー★

帰りは、りょーちゃんの駐車場でのバクテン。
すごかったー★

そして、帰りまた、こけて帰りました。
一人だったからめっちゃ恥ずかしかった。
雪解けてからって油断してはだめですなー。

あのちんーー(≧ε≦)



- comments(2) -
最近の出来事 2

学校の友達と、バスケをしに行ったりー、

ななこ

苫小牧から まるちゃんが遊びに来たりして

 まるちん

 たけしさん

タケシサン、マルと一緒に遊んだり。

タコパしましたー☆

まるちんは、百万ドルの笑顔 の持ち主らしくて。
まるちゃんの笑顔はほんと可愛い!

いつもお世話になってるタケシさーん★ いつもありがとうございます!!

ななこチンと、 映画見に行ったりー★
映画行く前にスーツ見に行ったけど。 細身に作ってるんですね。
わたしには、無理でした。笑
本当、2人でショック受けてました。ななこと。

そん中でも、感動したのが、

JRタワーで
レディースDAYという、ご飯も5%OFFになったこと★
素敵でしたー!!★


- comments(2) -
最近の出来事 その1
 誕生日が過ぎまして、

なんか登録とか、カードとか作るとき、年齢:20 って書けるのがが嬉しいです(^^)/

よく、20過ぎたら速いって聞くけど、
20までも速いのだ!特に札幌来てからは秒で時間が過ぎた。
あ、時間は秒で過ぎるのか。
秒で、月日は流れた!★

で、こないだ

集まりました MINIMAMUS


ファイル0047.jpg

みーたん なちち りなっち

ひっさしブリブリの ガールズトーク


語りに語った。 内容が濃過ぎてね。
私はしゃべったらキリがないんですが、
ちゃんとしっかりナツの話し最後まで聞いてくれて、
心の中から思ったことをちゃんと言ってくれて、もう、ね。 

君たちはやばいぜ!

どーして みにまむ って?WW

身長が低すぎるからですよ。155cm↑上は入れませぬ、。

そして、みさこ、りな かわいーなーおい。
まっぢ可愛い。みさこも、りなも痩せて、なぜ私はでぶ?

そんな中私は。。。

寝坊して、遅刻するわ、メイクけちょんケチョンですよ!

本当、遅刻したのは申し訳ない…

そんな私に誕生日プレゼント用意していただいて…

りなの仕事場、社割のない、モンベル★笑 (りな言ったときおもしろかった)
レンズケース、ボトル、バースデーカード。
ありがとうー!!!!!!!!!!!!!!

楽しかったなー><
次逢うのは5日★ シェービングしにいきます!!

ファイル0005.gif

今のプリクラ機のすごさについて

ファイル0043.jpg

目がでか(くなりすぎる)い件について
(メイク丸見えで逆に恥ずかしいんだけど、わたし)


みさこー りなー ありがとよー(^o^)/

ブッリブリに ガールズトーク 楽しかったーー(>_<)
- comments(2) -
〜thank you〜後半
 
ななこ家を後にし、走る走る 地下鉄乗りーの、すすきのでkawと待ち合わせ、alife。



この日は、 HFW のスナップでカメラしょってたんです。
この後のやつパネルなんだけど、5万するんだって。
この日のために用意したらしい。 
そんな中snap撮ってていいのか?w とか色々考えてたわけですよ
話しかけるの、慣れないから、ひょえーーー!!!(〇до)ってなる。
まぁ、声かけはレオとかに助けを求めました。はい。

でねー。

Launge。 サプライズバースデーしてもらいました。。。。。。。。。
本当。。。。ありがとうございます。。。

ここでも、ケーキ登場。


ありがとうございますーーーー。。。

このときフラッシュ浴び過ぎてやばかった。

みずき なちち


ケーキ登場。

だが。

絶対来ると思った、顔面ケーキ。
絶対いやだったため、後輩に回すまわす。笑
結局まわってきたのだが、ケーキはもう カッスカス!笑

けっきょくこの様。


ポテトに突っ込まされました。笑


まーい なちち


後輩ちゃんと、まりな姫となちち様。

このとき、誕生日に 色紙2枚ももらったの・・・・!!!
まりな姫が皆にcomment集めてくれたみたいで...。。
ホンっと、ありがとう! 私は愛されてる!!やばい!

そのあと、リューイチさんが、シャンパンを開けてくれて....
皆で乾杯いたしました。

そのあと。。 kazuu、AKIRA、REO、KAW 他の、
まさかの胴上げ〜!重くて申し訳ない。
いきなりやられ、「こっぱずかしい&怖い&笑いが止まらなかった」

もー、本当に皆さんありがとうございます。


22日に、こんなにいろんな人に祝われるなんて思ってもいなかった!
本当にありがとう!

まりな、、、本当にありがとう!幸せでしたー><
ブラックサンダー2箱で貰ったことは忘れません★

もーむっちゃいろんな人に おめでとう言われて、20歳ってなんて素晴らしいんだろう。ってずっと思ってた。

ありがとうございました。。。。

周りの皆に感謝感謝・・・・・・。


ありがとう札幌のみんな

22日は、
いろーーーーーーーーんな人からメールや電話頂きました。
返す暇がなくって、いまだに返せてないんだけど、本当にありがとうございます。
アドレスわからない3人からも来てました。だれだかわからないが、本当にありがとう、、、

素晴らしいな、ハタチって。って思いました。
祝ってくれる人が周りにこんなにいたなんて。。。本当にありがとうございます。
たかが、20回目の誕生日かもしれないけど、色んな人がかかわってくれて、
色んなを思いさせられた日でした。 thank you.

「この人を祝って良かった」って思わせるような人間になろうと思った。
非常に難しいし簡単なことではないけど。
これからも頑張ろうって思いました。


- comments(0) -
〜thank you〜(前半)
 
22日の話しに戻ります!

まづ、私愛されてるなー と実感。ww やばかったぜ!!


22日。

午前中は普通に時間が過ぎ、ご飯食べてートイレ行って戻ったら、皆HAPPY BIRTHDAY SONG歌ってくれて、

さきからの、ガトーショコラ!!



あざーーーっす!!!!! 
ニヤニヤな私。おいしかった!!ありがとう!!!
おいしかったー。。。。


この日は忙しく、イベントもあり、写真を飾りにalifeへ走る走る。

写真飾り終わり。

ななこ家ダッシュ!!!!



ドア開けた瞬間、男、男、男。笑 うけた
そら、学校の8割が男だから…しゃーない。笑


ここからが、感動。

男の手料理、1人1品持ってきていた・・・・!!!



きょっち けーすけ けーじ タク つかぴー きょうすけ 高松 ないとう(写真無)
男の手料理で、泣きそうになった。笑



乾杯してから、がっつく、がっつく。
誕生日の私なんて、関係ないぐらい、がっつく、がっつく笑

高松は煮込みハンバーグ作って来てくれた。さすが「北海道ChokiChoki king」笑
いつも、こんな料理しないやつらが、こんなことまでに。またうるるるrr。。。

タケも合流して、みんなでくっちゃべったりーめっちゃ笑ったりー

語ったりー


したっけ、ケーキ出てきたの・・・(´゚ω゚`)



ななこ鉄板ケーキーーー!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! 



あざっつ!!!



本当、楽しかったーーー!!!!!!!



ありがとう・・・・・


誕生日プレゼントに遊戯王カードくれたことは一生忘れないよー★



企画してくれた、ななこのは SP THANKS !!!! 本当ありがとうっ

感謝します。皆楽しかったーって言ってくれて、それも嬉しかった。。。


22日はまだまだ続く。





- comments(1) -
<< | 2/5 | >>