昨日より今日、今日より明日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2009HELLRIDE FILMS(CYCLLICA)


HELL RIDE in anti

 
ANDYさんand NATSUMI

 
 
i'm 初anti、



HYさん and NT


HELL RIDE の感想は
ただ、ただ

感動。

もー

本当、Pistに出逢えてよかったし、
札幌にいてよかったし、
素敵な仲間もできたし、
感謝感謝・・・・・です。。。
皆に逢えて本当によかったなー><。
東京行くまでもうたぶんもう逢わない人とかいるのかー
と思ったら、さびしくなった


書きたいけど、
なんか文章とかうまく書けないのでかきません(・x・)

***
ANDYさん、本当に素敵な60分ありがとうございました。
あの空間、あのアットホームな雰囲気、、、なつは幸せです。



はやまさんの写真いただきました


Pcのデスクトップ行き。

→ HY PHOTO's
→ SE宗PHOTO's 

見終わったあとは、走って家帰りました。
PIST乗りたいがために!



Nat・Ryota・yu-ta・kouta・sin

狸小路で乗りまわしてー 朝4時過ぎまで乗ってました。

Sin(なつと同じ歳!!)は、トリックにはまったようですw
来春、東京だそうです。わお!
私もとうきょーう!! なんだか嬉しかった!でも、めっちゃ方向音痴。

おうち帰って、実家帰る用意しまして朝1のJRで帰りました。

実家帰って、びっくりしたのが。

部屋に似合わない でかーい黒の地デジTV!!!
びっくり。そのでかい黒の地デジTVで!!

家族集めて(4人)HELL RIDE見ました笑
父が、興味深々!!巻きもどしてみたり、
おとんも若い時ロード乗ってたから、また乗りたくなったみたいです。

そんなこんなで、年末年始、太らないよう皆さん、
黒烏龍茶は必需品です。




久しぶりにあったコータ! wiht りょーた


amatatuさん NT mamiさん


nt 酔ってるhoshiさん ryota



とりあえず、実家に何持って帰っていいのかわからなくなったため
パソコン持って帰ってきました笑

ばいなら〜ん♪


pist. comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








俺も交ぜて〜
ピスト独りさみしぃ〜くもないけどみんなでも乗りたい?
from. とみち | 2009/12/31 00:15 |
何故に文末[?]??w
from. とみち | 2009/12/31 00:17 |
俺顔赤いなー!
from. リョータ | 2009/12/31 01:26 |
とみち>相方はスタンディングできるようになった?^^
ピスト1人で乗ってても楽しいけど皆で乗ったら、もーもー刺激受けすぎるよ★

りょーた> こんときりょーちゃんもりょーちゃんも酒くさかった★

from. natu | 2010/01/04 00:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://same22.jugem.jp/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>