昨日より今日、今日より明日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
串串串
 
27日の は な し


ユータから 今なにしてるメール が来ました。

飲みに行こうメールしました。

リョータ ユータ で 串鳥のーみー★



 コータ、、 は、、、バ イ ト 。

この2人nikon同盟組んでた。 
仲間はずれにされた。
Nikonは実は私もほしい。(OLYMPUS裏切れないけど)
だがめっちゃいじられる。(ってゆーかすぐ仲間はずれにされる)
ジャンブルいっても
ヤーハマさんにもいじられた。
なんだかんだ皆優しいけど
次はコウチャンに助けてもらおう。
そうしよう。

10時にりょーちゃんが他の用事があるため、早めに解散!
りょーちゃん、また飲み行ってボーリング行ったみたい。
スコアなんぼだった?笑w

こんど、ryotaにGARAKUごちになる!w
yu-ta、忘れないためにここに書いたぜ!


あーん、 HELLRIDE楽しみ。


pist. comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://same22.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>