昨日より今日、今日より明日


- - -
久々です。
日記かかないのと突っ込まれてからも結構日にちがたちます。 友達にワイファイ借りてきました。 あいふぉんで、Sapporo Fixed Blog見るんだけど、、、 羨ましくて、羨ましくて。。。。 私も大通りで自転車乗りたすぎる。 今日夜中乗ったんだ。実わ。 。。。さみしい。。。笑 そう、噂のうんこビル(うんビル)で! 夜中だったから一人で黙々乗ってました。 自転車乗ったらさ、体が熱くなって、手も、ぽっぽ熱くなって ボツボツでちゃうんだよね。これがまた痒くて。 まぁ、手荒れですよ いっその事あと2年、札幌戻って学生やりたいとか考えたあたしは 最低です。 おかんごめん とりあえず、8月1、2、3日は北海道帰ります fix持ってける余裕がない。 考えてることは、次帰るときはNorth Wheelieとかぶせて帰ることに決意★ とりあえず、今は仕事に集中! しゅうちゅーーーーーーーーーーう!!! おやすみ、みんな
- comments(33) -
- - -
Comment








仕事がんばー!!帰ってきたらみんなでチャリ乗ろう?
from. あっきー | 2010/06/19 17:32 |
はやく会いたぁーい\(^O^)/
from. みさこ | 2010/06/19 22:36 |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://1ml2pxm.carl.specover.com/
from. ぺろすけ | 2010/06/20 07:43 |
あいたいです
はい
あいしてます(^3^)
from. りな | 2010/06/21 19:54 |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://t7tju4w.fusa.yahoosearch.me/
from. スペランカー | 2010/06/26 00:43 |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://811hrze.uto.sirusiru.net/
from. ぱいちんマン | 2010/07/03 05:34 |

http://yxvoq-4.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
from. 見習いの豚 | 2010/07/15 10:30 |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://-s5k83h.mat.pizapizahiza.net/
from. おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 17:50 |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zl3i92z.zema.sirusiru.net/
from. チューペット | 2010/08/01 05:17 |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9x9496l.mugi.zozozoi.net/
from. ばぶるまん | 2010/08/08 12:04 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://sy3-nfe.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. すぷらっしゅ | 2010/08/17 22:10 |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://9lb844y.ray.furuban.info/
from. ぽるなれふ | 2010/08/28 11:35 |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://lws3jqn.high.nurupopo.net/
from. あんこう | 2010/09/05 07:04 |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://kjm9z1q.fm.midnightowl.net/
from. おか田おか蔵 | 2010/09/12 03:48 |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://jkpte46.sada.pupipo.net/
from. コキコッキー | 2010/09/20 13:48 |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://0vzhi35.gop.midnightowl.net/
from. ろぶすたー☆ | 2010/09/27 04:30 |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://rwxpogn.hood.jukekick.com/
from. ぽこぺん | 2010/10/10 04:26 |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://pflakjb.ino.jukekick.com/
from. ぺんたごん | 2010/10/17 09:14 |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://l0xggry.kig.snapknap.com/
from. ペリー | 2010/11/02 13:32 |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://rwbuc3p.neep.houtyu.com/
from. マクレーン | 2010/11/08 02:40 |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://bof0ndf.hood.jukekick.com/
from. ゴリゴリくん | 2010/11/16 09:52 |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://tcednin.pen.vecter7.net/
from. しゅうじん | 2010/11/23 12:29 |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ji3uz85.less.g-killing.net/ji3uz85/
from. 俊之 | 2010/12/03 07:32 |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://dxyc8px.gim.uerock.net/
from. ばきゅら | 2010/12/07 02:14 |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://w3qw9e5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
from. パイン | 2010/12/10 22:25 |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://s07x1f0.yes.snapknap.com/
from. モグモグ | 2010/12/16 05:30 |

http://-uy1u8r.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

from. 晶太郎 | 2010/12/19 12:21 |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://r4o6wqk.dong.teacap.net/
from. 玉木よしひさ | 2010/12/28 14:17 |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://w66ixbf.das.murapon.net/
from. ソルバルウ | 2011/01/02 14:42 |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vst1m6j.gim.uerock.net/
from. カドルト | 2011/01/08 07:10 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://fkakpm7.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 | 2011/01/13 22:55 |

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://se4iao2.chun.qawsed.info/
from. ボーン | 2011/01/20 12:54 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://dvyx1vc.x.ex-summer.net/dvyx1vc/
from. カナ | 2011/08/27 00:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>