昨日より今日、今日より明日


- - -
楽しみすぎる件について。
 
とりあえず、

今年
初のanti
初のPIST デビューウ
初のHELLRIDE !!!


まさかー、8月に始めたPISTに乗り、はまり、
運命的なひとみサンに逢い4・5丁目デビューして、
ANDYさんに出逢い、
あけみねーさんのウィリーに惚れ、
MAMIさんと一緒黒ウーロン茶飲んだり、
いろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな人に出逢い、

もう、人生なにがあるかわからんなー。

本当は27日に帰る予定でしたが
変更、変更キャンセールで!

ANDYさんから嬉しいメール届いたし(すぐ保護った)

行くしかない。
おかん、ごめん。

とりあえず、 PIST乗りたいんですけど。




東京行きたくないなんて、いいませーん。
頑張りますー

あー HELLRIDE たのしみー。あーやばい。

pist. comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://same22.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>