昨日より今日、今日より明日


- - -
今日は、書こう。
 
はい。

ご充実さまです

気付いたら、銀ぷら してます。 (銀座ぷらぷら)

そんで、香水を嗅ぎまくる。

ナツの中で、バチコンヒットした ストラップ。



4000えん  もした。だけど、ちょーいい!。 

欲ってすごい すぎょい。


でね、最近うは〜 やってるねー
って思ったことが。

あのねのね

クラス一緒だった彼が、chokichoki(雑誌)で King になったんですよ。
おしゃれきんぐ。

北海道で、KING選ばれるのは初めてらしくってね。
こっちもドキドキですよ。
そんな彼はこちら

高松ひろと です。

同じ、職業で、「理容師」

CHOKICHOKIって、若い人で知らない人いない雑誌だし、
彼が、理容のイメージを少しでも変えてくれたらと思います。

撮影、営業で大変だと思うけど。 おうえんしてます。


end.


- comments(6) -
- - -
Comment









こないだはありがとうございました(^O^)
楽しかったです!!
また東京行ったときは
遊んでくださいw

from. かな | 2010/05/07 17:17 |
いやむしろ苫小牧からkingでたな(笑)

あの日の電話から人生変わった!


あいたいよ(´・ω・`)
from. りな | 2010/05/08 17:32 |
かな 遊ぼう。次はケージにTDLつれてってもらお★

りな いや、彼は札幌で育ったはず。笑
   あの日とは??w
   わたしも、あいたいわよ!
   SAPPORO帰ったら、一緒にロケット花火やろ!
from. なつ | 2010/05/08 22:41 |
夏海の日記見たら会いたくなっちゃった??
from. はるひ | 2010/05/13 00:02 |

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://tera.abatarian.net/0bgac5e/
from. 魔羅マラ夫 | 2010/06/07 11:53 |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://0rdovk6.chun.qawsed.info/
from. へらちょんぺ | 2010/06/16 03:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>