昨日より今日、今日より明日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Natsumi
 
どーも、お久しぶりです。

充実もいいところです。


最近、は、なんも、とくに。

そう、わたし。Iphoneに変えた。

使い方わからなすぎて、ソフトバンクで全設定しました。


そう!!!

自転車に乗りたい! そして!
自転車の様子がおかしい。 
結構前にナオヤさんに、あ〜これ結構きてるね〜って言われれたとこ。
メンテナンスだなこりゃあ。。。

むむむ。

む〜。。。。

長距離乗ると(そこまで長距離じゃないけど)腰とかモロモロ居たくなるのは
サイズか?

そう!

fujifeather買いたいと思ってます8月くらいに (予定は未定)
自分にピッタンコカンカンのサイズで

ドロップハンドルにいたいのだ。むんむん
きっと途中でドロップやめるんだろうけど むむむ

これを営業中に頭の中で想像して、にやにやして、きもい と思ってる自分。

想像で、こんなんほしい! ってゆーチャリ書いてみた。
幼稚園児のラクガキではございません


色つけすぎてカラフルにしずぎたけど。 ピンクフレーム★

はあ。お金貯めないと。

くれじっとかーどが、まだ来ません なーぜ

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お、元気?
にやにやする気持ちはよく分かるよー。
俺なんかいつも思い出し笑いだよ。

ところでフェザーもいいけど、クラシックの方がアヘッドステムだしドロップやめたくなった時に選択肢多くていいと思うけど、どうかな。
from. HOSH | 2010/05/08 01:23 |
HOSHさん

わたし、まだマレットあきらめていません!笑
2010年の夏絶対受け取りにいきやす!!笑

クラシック…実は43を買おうとしていて、フェザーはあるんですけど、クラシック49どまりなんです><
どうしたらいいですか?
たぶん49だと、足届かなくて夢のウィリーはできない可能性も。
アドバイスお願いしますー。。
from. nati | 2010/05/08 22:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>