昨日より今日、今日より明日


- - -
黒の服
10日は
ゆーきくんと遊びました。
上野で待ち合わせ☆☆
上野の1時間前から待ち合わせの場所探して着かなくて諦めてたらゆーき君から電話で

来てくれましたm(_ _)mありがとうございます。。。

めーっちゃ楽しかったです!!!ひっさしぶりぶりの充実した休日☆☆
(多分東京きて初めて)

スワン乗ったり、
(固定ギアのボート)
まみさん居たり、(笑)
飲みに行ったりで

まぁああぢ充実してました。

あー
ひっさしぶりぶりぶりに
北海道の人にあってほっとしました。

北海道のみなさん東京に遊びにきてください。


なにより、改めてアイフォンに感動いたしました。

と言うことで


今日仕事終わると明日は休みです 晴れたらいいなぁ。

ちなみに 休みの朝っぱらから 研修ですが 済ませてから 銀座周辺を探索いたします☆

BEAMS
キルフェボン
いとうや(文具)

あー
楽しみです☆☆☆☆

- comments(10) -
- - -
Comment








いきたいなー
お腹すいたなー(´・ω・`)
from. りな | 2010/04/12 20:56 |
学生のうちに一回行ってみたいよね〜
from. yuta | 2010/04/13 19:28 |

楽しそうでなによりですw
かなはこないだまりなさんの
シャンプーモデルやってきました(^^)
from. かな | 2010/04/15 20:10 |
先輩?
遊んでくださ―い*
from. あかね | 2010/04/16 01:48 |
りな
おいでよ!
てかわたし札幌行ったら絶対あいに行くから!またミニマム集まろう(o^^o)

ユータ
チャリ持って来るしかない!!!!まぢで
from. なち | 2010/04/16 14:43 |
かな

まぢで?(笑)
まりな やせてた?(笑)
かなは最近どお?

あかね

あ、何店か言ってなかったね(笑) お店遊びにきてよ☆ ご飯でもいこっか!連絡するわ。
from. なつ | 2010/04/17 15:12 |
仕事どうよ?
まりなは忙しいのに
案外痩せなくてびっくり^^笑
from. まりな | 2010/04/17 22:17 |
まりな

わたしはまぁ、腰周りは落ちてきたかなって感じだわ!なんか空気悪くて咳がやばい。音楽聴いてたら寂しくなってれおにメール。電話かかってきて元気でたわ。(笑)まあ咳やばすぎたけど。かずーねちには逢えてない。
from. わたし | 2010/04/18 01:20 |
ぎんぷら★笑
from. 電車女 | 2010/04/18 17:53 |
銀プラです(笑)
from. 電車女2 | 2010/04/19 00:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>