昨日より今日、今日より明日


- - -
悩みぢゃなくて考える


日記を書かない理由
みんなのぶろぐを見ない理由
仕事のことを常に考える理由



北海道のみんな、環境、その他もろもろ、恋しくなるから

やっぱ 北海道すばらしいぜ!
とりあえず、買って食べるより作って食べた方がうまいのなんの。

テレビはない ネットもない

右手には 携帯を
左手にはエアコンのリモコン(暖房)



串鳥いきたい。
砂肝が 恋しい。(笑)


東京きた 瞬間

EZナビオーク登録

地図検索

ルートが出て指示される

地図読めない

地図の読み方をその辺の人に聞く

結局道を人に聞く。

また迷って....みたいな

毎回こんな感じ

どうして私は地図を読めないのだろうか

職場も何回か行ったけど迷う。
誰か私に地図読める能力を



だがそんなわたしも
しょげず

今日ピストで

墨田区から新宿まで
行こうとしました。
(めっちゃ遠い。)


途中むりでした





頭がいいことに
輪行バックを持っていっていまして
しっかり工具も☆

丸の内線で舌打ちされながらも 電車で新宿まで行ったとさ☆☆☆☆


あけみねーさん☆を通してチャリキチのさっこさん☆と繋がりました☆あけみねーさんに感謝です☆
さっこさん☆連絡します〜^^☆
ってみてくれてるの...かな?(笑)
見ていたらいいな☆


はい。

今日はスッキリいたしました〜!
明日行けばまた休み☆
10日は 4月から東京にきたゆーき君(にーさん)と遊びます☆


あー。
札幌Pivotのムラスポの藤田さんしってます?あの藤田さん、わたしの事覚えてないだろうけど、同じサムソン乗ってて、好みも一緒の花柄!!!!!サドルが花柄なんです。特注って言ってました。 渋谷のどこの店か教えてもらおうとして ムラスポ訪れたけど 出張でいなくて。。
札幌でやりのこしたこと、それだけが心残りです 名刺もらったんで ムラスポに電話かけます。


お わ り。


誰かくだらない日記にコメントください。(泣)



な ちち
- comments(14) -
- - -
Comment








さっこちゃんと連絡取れたんだねーいいなー私も東京行きたいよ

こっちは今日4丁目でみんな乗ったよ
まだまだ夜は極寒だね
from. アケーバ | 2010/04/09 03:00 |
なちちゃん

は〜い☆見てるよっ!

この下町近辺今度紹介するよ☆
とりあえず今度あっ凧に行こう♪


ヘイ!アケーバちゃん!
ありがと連絡取れた☆
from. サッコ | 2010/04/09 12:59 |
さっこちゃん!

私もまたあっ凧行きたいです
from. アケーバ | 2010/04/09 13:02 |
東京の道は複雑だよね〜。
僕も何回か泣きそうになった。

17日は上野にいます。
いいなぁ、あっ凧行きたい。
from. mat | 2010/04/09 13:33 |
あけみねーさん
!!
極寒… それさえも羨ましく… 東京はやっぱりあったかいです!!!
4丁目いいですね!羨ましいです。わたしも乗りたいです
東京来てください☆☆☆☆
from. natsu | 2010/04/10 12:42 |

東京って小さいのに広いですね。。
来月GW埼玉サロン見学行くんで
東京にも遊びに行くと思います〜
なつさんに会えるといいな〜なんて◎
頑張ってください!!
かなも頑張りますw
from. kana | 2010/04/10 13:16 |
あそぼ^^
from. nechi | 2010/04/10 16:08 |
なんだ、結構コメント来てるじゃねーっすか。
心配して損したかな。
住めば都ですよ。
新しい環境でも明るく頑張ってね。

ゆーきに宜しくお伝えを!
from. kohei | 2010/04/10 17:21 |
サッコさん(o^^o)
見てくれてたんですね…‥照☆ありがとうございます☆
是非とも連れて行ってください!!!!!
下町近辺よろしくお願いします!!!
いつもどの辺で乗ってるんですか?あと、良かったらチャリ屋さん紹介してくださいー☆☆
from. なちち | 2010/04/12 01:44 |
matさん
上野で自転車乗るんですか?☆
sapporoのみんなで輪行きてください。切実
from. | 2010/04/12 01:47 |
かな
GWは全然東京にいる☆逢える☆いつ来ていつ帰る?詳しく教えてよ(o^^o)かなも頑張ってるみたいだね☆大切なのはいまやってることに何を得れるか ふと考えてみたらいいよ☆たのしいから☆
東京でまってる☆
from. なつ | 2010/04/12 01:50 |
ねち 遊びたい!!!!
かずーとかもみんなで集まるべ☆
from. な | 2010/04/12 01:52 |
コウヘイさん
毎日の生活は楽しく過ごさせてもらってます☆コメントの心配してくれてありがとうございます(>_<)(笑)思ったよりみなさんコメントしてくれて嬉しいです まさかコウヘイさんがコメントくれるとわ。ありがとうございます。 ゆーきくん多分これ見てます ww
from. な | 2010/04/12 01:54 |
なち ちゃん

オッケィ♪
チャリ屋巡りもしよ〜!
紹介するよ〜!!

アケーバちゃん

毎回あっ凧行く度に
あの歩道橋の坂を下っちゃったカッコよすぎな
アケーバちゃんを思い出す・・・また凧行こう!
from. サッコ | 2010/04/13 12:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>