昨日より今日、今日より明日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あのねのね
 一生懸命書いてたらね。

パーソナルコンピューター がね。 はあ・・・

消えちゃったわけですよ。


やっと、いったん落ち着きました★

親戚に不幸があり長沼に2日間居たり、帰ってきたの昨日!!
毎日実家にある私物を片づけています。

あー。

やりのこしたこといっぱい!!!

わたし、22日に札幌行こうかと思ってます。

glambの古谷さんも来るし、顔出しに行こうかと。

ちなみに、glambって、知ってますか!!

2と3丁目の間にある、ガラス張りのお店です★★



このロゴですー★ 
ちなみに古谷さんは、glumbのデザイナーでもあり フォトグラファーでもあり、
代表取締役だとか。
いっぱいお仕事お持ちの方で、初めてあったときは札幌の土地が浮いてたくらいの
オーラもってたなーあ。


話したいことあるし、やっぱ行こうか。22日。

みんなー glamb night!行きましょう★ 場所はAlife。

古谷さんもDJするみたいです。
DJでKAZUYAもTKTもKEITA君も知ってる人結構居るから、絶対楽しいと思う!!

いやーいきたい!!


あ、こないだ、卒業PARTYでした。
めっちゃくちゃうんこな感じで楽しすぎたーーーー!!!
やばかった。なーまら楽しかった!!!
汗だくだく。
DJになってないDJも楽しめました。笑
YELLかけれてもー、もー、ぶっ飛びそうでした。
Kazuuu nati reo

(photo by もっちさん)

札幌が恋しい! って言っても札幌に学校のみんなはいないんですよね。
でも、ぜったーーーい、ALIFE楽しいと思う。あーまよう!

- comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









うちも行けたら行きますよ!!
from. かな | 2010/03/18 20:13 |
かな 行けたら行く!
   めぐとか、皆で行きたい★
   えりとかも行かないの?
from. なつ | 2010/03/19 13:37 |

その日めぐたち理容科
東京サロン見学行くから
いないんですよ〜(-_-)
えりは誘ってみます!
from. かな | 2010/03/19 17:21 |
glamb、2年くらい前めっちゃ好きだった
展示会も4回くらい行ったし、new163さんめっちゃかっこいいし
from. K-SK | 2010/03/20 22:19 |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

from. ペニ丸 | 2010/03/22 01:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>