昨日より今日、今日より明日


- - -
泣いてるキリギリス
いっぱいあります。 やらなきゃいけないことも 8日美容学生の卒業パーティーだけど ナツのチームはインフルエンザ2人でて ヘアーショウに出れなくなり とりあえず DJだけに。スタッフもだけど。 あと卒業式に親に 読む代表して読む手紙もかかないと いけないし、謝恩会の幹事だし、写真のデータ渡さなきゃいけないし。卒業って聞いただけでうるうるしちゃうし、学校生活後悔なまらでかいし、納得いかないし、 夜は泣くし、夢に出てくるし、全連絡しかとだし 、悔しいし、朝起きたら泣いてるし、一緒に失踪する夢みて、起きたら夢でなまら切なかったし、りなの気持ちすっごいわかるし、今にも泣けるし、国家試験筆記明日だし、もう札幌出るって思ったら悲しいし、ピスト、BMXチャリ乗りのアンディさんハヤマさんあけみさんひとみさんまみさんえりーなさんほしさんりゅーさんけーすけさんけんごにちかくんふぁんぐこうちゃんしんちゃんりょうちゃんマットさんなみさんはるかちゃんカクサンヤスさんなおやさんうっちーあっきーサイバーさん他にも仲良くしてもらった皆さんにあえ
なくなるの寂しいし なにより挨拶できなかったことが残念でだし、お母さんのメールは心暖まるし、やっぱりありと仲良くなりたいし、季節が変わったらみんなに忘れられていくのかなーって思ったら落ち込むし

はぁ...



って感じです。

わたし
ほんとに札幌だいすきだ

おちこむよね りなー。

- comments(9) -
- - -
Comment









かなもなつさんいなくなるの寂しいです。
でも頑張りましょう!
いろいろ!!!!
卒パ楽しみです!
from. かな | 2010/03/06 23:00 |
かな
卒パ1年生よろしくね^^
絶対楽しいから(o^^o)
from. な | 2010/03/07 02:10 |
なつちゃんに1回あいたかた。
今度ごはんでもいきましょう。
卒業おめ!
from. づか | 2010/03/07 15:07 |
こんなにPistが好きであんなに練習頑張ってたナッちゃんを忘れる人なんて居ないよー!東京には東京での楽しみがいーっぱい待ってるよ。
社会人1年目で地元離れての生活は大忙しだろうけど、また5丁目で会おう!
from. エリーナ | 2010/03/07 20:50 |
少なくとも私は忘れないよ
またシェービングしてもらわなきゃいけないしね(笑)
色々やることいっぱいで大変だろうけど、チョコ食べて、時々休んで、楽しみなー\(^O^)/
from. みさこ | 2010/03/07 21:38 |
なつに逢えて良かったよ!

ここまで考え方や境遇似た奴いねー(笑)

もー振り返れないから前むいてきます
from. りな | 2010/03/07 22:47 |
今日わ一緒に飲みましょう(^O^)?!
出会えてよかった?
最高のお姉様?
from. すみれやん | 2010/03/08 02:41 |
↑絵文字が?になった!
申し訳なす(´・ω・`)
from. すみれやん | 2010/03/08 02:42 |
よく質問してくるし上達も早いしで、これからもっと上手くなってくのを間近で見てたかったな。
とにかく、せっかく行くんだから仕事もチャリも精一杯楽しんで!
次に会う時には、お互いさらに成長した姿で会いましょう。
from. HOSH | 2010/03/12 22:38 |
<< NEW | TOP | OLD>>