昨日より今日、今日より明日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なぜ
 
なぜこんなにも、更新するかといいますと....

2月ってもう終わりですよね?28日で。

私、3月13日に引っ越すんですよー(;_:)

2月にインターネット切れるんですよーーー


ネットでドラマ見れなくなっちゃうよーーーー><
っていう焦りで、たまりにたまっていた ブログネタを 一気に★

っていうわけで、昨日は、さんかいに行ってきましたー★

ドニチカGET★

初あのちん!!!!!!!!!
ぎゃーーーー!!!!
最初恥ずかしくて、しゃべれなかった。顔見るので精いっぱいだった。
すみません。

てゆーか、かわいい。どうしようってなった。
こうちゃんに あのちんかわいいね! って言ったら
「あのちんはかわいい」ってスラット返されて、ウッホー!ってなったのは、秘密です

こうちゃんのお酒入ったときの武勇伝には笑った。笑

こーちゃん あのちん


めっちゃかわいいーー かわゆすー あのちんになりたいー しかも
心の底からめっちゃ髪の毛ほしい!と思ったー

あのちんがSPGを受け継ぎます!!!

と、いいますと! あのちんPISTデビュー★

FUJI featherの ピンク★ 430!!!

私もトリック用自転車買うから今度サイズ見に行きますうう★

わくわくー!どっきんどきどきー!

あのちんー★ 
メールめっちゃ嬉しかったー!!(まだ返信してない)
返信するから待っててねー!(´∀`)

あー、あのちん可愛かった!!!

あのちんともっと喋りたい★話したいこと、沢山!!

初、あのちんでしたー★

帰りは、りょーちゃんの駐車場でのバクテン。
すごかったー★

そして、帰りまた、こけて帰りました。
一人だったからめっちゃ恥ずかしかった。
雪解けてからって油断してはだめですなー。

あのちんーー(≧ε≦)



- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うひょ(゚∀゚)
ずっとみてましたけれども、
初めてコメントしたよ(^^)

先日はありがと★
めっちゃ楽しかった!
初めて会ったのに、
いっぱい話せて良かった-
けど!
まだまだ話したいコトいっぱい´`
またはなそうぜーい★
SPGもしっかり受け継ぐよ(^^)

さいごに!
なちちの可愛さには勝てぬ^^


H22.2.22  
20th Happy Birthday★
from. あのちん | 2010/03/01 23:26 |
あのちん>

あのちんも Blog 復活させよう!!あのちんの毎日しりたい!
わかるー''☆☆☆☆
めっちゃ話したいこといっぱい!!!!!!!!!!ギャァーって感じ(T_T)

あのちんのPIST楽しみ。(笑)
スポークカード作るね(σ・∀・)σ

from. な | 2010/03/02 11:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>