昨日より今日、今日より明日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近の出来事 2

学校の友達と、バスケをしに行ったりー、

ななこ

苫小牧から まるちゃんが遊びに来たりして

 まるちん

 たけしさん

タケシサン、マルと一緒に遊んだり。

タコパしましたー☆

まるちんは、百万ドルの笑顔 の持ち主らしくて。
まるちゃんの笑顔はほんと可愛い!

いつもお世話になってるタケシさーん★ いつもありがとうございます!!

ななこチンと、 映画見に行ったりー★
映画行く前にスーツ見に行ったけど。 細身に作ってるんですね。
わたしには、無理でした。笑
本当、2人でショック受けてました。ななこと。

そん中でも、感動したのが、

JRタワーで
レディースDAYという、ご飯も5%OFFになったこと★
素敵でしたー!!★


- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








アバター良かった\(^O^)/
from. な | 2010/03/03 17:30 |
ななげ

良かったよね(*^^*)
目疲れすぎたけど (笑)
from. | 2010/03/07 02:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>