昨日より今日、今日より明日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近の出来事 その1
 誕生日が過ぎまして、

なんか登録とか、カードとか作るとき、年齢:20 って書けるのがが嬉しいです(^^)/

よく、20過ぎたら速いって聞くけど、
20までも速いのだ!特に札幌来てからは秒で時間が過ぎた。
あ、時間は秒で過ぎるのか。
秒で、月日は流れた!★

で、こないだ

集まりました MINIMAMUS


ファイル0047.jpg

みーたん なちち りなっち

ひっさしブリブリの ガールズトーク


語りに語った。 内容が濃過ぎてね。
私はしゃべったらキリがないんですが、
ちゃんとしっかりナツの話し最後まで聞いてくれて、
心の中から思ったことをちゃんと言ってくれて、もう、ね。 

君たちはやばいぜ!

どーして みにまむ って?WW

身長が低すぎるからですよ。155cm↑上は入れませぬ、。

そして、みさこ、りな かわいーなーおい。
まっぢ可愛い。みさこも、りなも痩せて、なぜ私はでぶ?

そんな中私は。。。

寝坊して、遅刻するわ、メイクけちょんケチョンですよ!

本当、遅刻したのは申し訳ない…

そんな私に誕生日プレゼント用意していただいて…

りなの仕事場、社割のない、モンベル★笑 (りな言ったときおもしろかった)
レンズケース、ボトル、バースデーカード。
ありがとうー!!!!!!!!!!!!!!

楽しかったなー><
次逢うのは5日★ シェービングしにいきます!!

ファイル0005.gif

今のプリクラ機のすごさについて

ファイル0043.jpg

目がでか(くなりすぎる)い件について
(メイク丸見えで逆に恥ずかしいんだけど、わたし)


みさこー りなー ありがとよー(^o^)/

ブッリブリに ガールズトーク 楽しかったーー(>_<)
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








まじで楽しかった★!
プリクラありがとね(^3^)/
シェービング楽しみーん★
from. みさこ | 2010/03/01 15:19 |
3時間じゃ 話しきれないわ……(;_;)
最近思うんだけど、
女子って 強いよね!!!!

☆girl's strong !!!!!


from. な | 2010/03/02 11:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>