昨日より今日、今日より明日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
〜thank you〜後半
 
ななこ家を後にし、走る走る 地下鉄乗りーの、すすきのでkawと待ち合わせ、alife。



この日は、 HFW のスナップでカメラしょってたんです。
この後のやつパネルなんだけど、5万するんだって。
この日のために用意したらしい。 
そんな中snap撮ってていいのか?w とか色々考えてたわけですよ
話しかけるの、慣れないから、ひょえーーー!!!(〇до)ってなる。
まぁ、声かけはレオとかに助けを求めました。はい。

でねー。

Launge。 サプライズバースデーしてもらいました。。。。。。。。。
本当。。。。ありがとうございます。。。

ここでも、ケーキ登場。


ありがとうございますーーーー。。。

このときフラッシュ浴び過ぎてやばかった。

みずき なちち


ケーキ登場。

だが。

絶対来ると思った、顔面ケーキ。
絶対いやだったため、後輩に回すまわす。笑
結局まわってきたのだが、ケーキはもう カッスカス!笑

けっきょくこの様。


ポテトに突っ込まされました。笑


まーい なちち


後輩ちゃんと、まりな姫となちち様。

このとき、誕生日に 色紙2枚ももらったの・・・・!!!
まりな姫が皆にcomment集めてくれたみたいで...。。
ホンっと、ありがとう! 私は愛されてる!!やばい!

そのあと、リューイチさんが、シャンパンを開けてくれて....
皆で乾杯いたしました。

そのあと。。 kazuu、AKIRA、REO、KAW 他の、
まさかの胴上げ〜!重くて申し訳ない。
いきなりやられ、「こっぱずかしい&怖い&笑いが止まらなかった」

もー、本当に皆さんありがとうございます。


22日に、こんなにいろんな人に祝われるなんて思ってもいなかった!
本当にありがとう!

まりな、、、本当にありがとう!幸せでしたー><
ブラックサンダー2箱で貰ったことは忘れません★

もーむっちゃいろんな人に おめでとう言われて、20歳ってなんて素晴らしいんだろう。ってずっと思ってた。

ありがとうございました。。。。

周りの皆に感謝感謝・・・・・・。


ありがとう札幌のみんな

22日は、
いろーーーーーーーーんな人からメールや電話頂きました。
返す暇がなくって、いまだに返せてないんだけど、本当にありがとうございます。
アドレスわからない3人からも来てました。だれだかわからないが、本当にありがとう、、、

素晴らしいな、ハタチって。って思いました。
祝ってくれる人が周りにこんなにいたなんて。。。本当にありがとうございます。
たかが、20回目の誕生日かもしれないけど、色んな人がかかわってくれて、
色んなを思いさせられた日でした。 thank you.

「この人を祝って良かった」って思わせるような人間になろうと思った。
非常に難しいし簡単なことではないけど。
これからも頑張ろうって思いました。


- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>