昨日より今日、今日より明日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
〜thank you〜(前半)
 
22日の話しに戻ります!

まづ、私愛されてるなー と実感。ww やばかったぜ!!


22日。

午前中は普通に時間が過ぎ、ご飯食べてートイレ行って戻ったら、皆HAPPY BIRTHDAY SONG歌ってくれて、

さきからの、ガトーショコラ!!



あざーーーっす!!!!! 
ニヤニヤな私。おいしかった!!ありがとう!!!
おいしかったー。。。。


この日は忙しく、イベントもあり、写真を飾りにalifeへ走る走る。

写真飾り終わり。

ななこ家ダッシュ!!!!



ドア開けた瞬間、男、男、男。笑 うけた
そら、学校の8割が男だから…しゃーない。笑


ここからが、感動。

男の手料理、1人1品持ってきていた・・・・!!!



きょっち けーすけ けーじ タク つかぴー きょうすけ 高松 ないとう(写真無)
男の手料理で、泣きそうになった。笑



乾杯してから、がっつく、がっつく。
誕生日の私なんて、関係ないぐらい、がっつく、がっつく笑

高松は煮込みハンバーグ作って来てくれた。さすが「北海道ChokiChoki king」笑
いつも、こんな料理しないやつらが、こんなことまでに。またうるるるrr。。。

タケも合流して、みんなでくっちゃべったりーめっちゃ笑ったりー

語ったりー


したっけ、ケーキ出てきたの・・・(´゚ω゚`)



ななこ鉄板ケーキーーー!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! 



あざっつ!!!



本当、楽しかったーーー!!!!!!!



ありがとう・・・・・


誕生日プレゼントに遊戯王カードくれたことは一生忘れないよー★



企画してくれた、ななこのは SP THANKS !!!! 本当ありがとうっ

感謝します。皆楽しかったーって言ってくれて、それも嬉しかった。。。


22日はまだまだ続く。





- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








いいえ?
from. な | 2010/03/03 17:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>