昨日より今日、今日より明日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
09 X''''mas!
 
久しぶりの更新申し訳なく思います、、、!
パソコンと喧嘩していました★ なつでーす。

最近、pist関係の人達に・・・

”ナツ” って言われます。(アマタツさんw)

前は、なつみちゃん だったので、少し照れただけです


そんな アマタツさん




そして、そんなアマタツさんの 奥さん、

MAMIさん




そう・・・この画像は X'mas party★のときのです!!
(更新遅れてすみません!)

続きまして

サイバー君



ユウキ君


わたち


エリーナさん



そして・・・・

ウィリーがカッコよすぎる あけみねーさん



この自転車クッキー・・めっちゃおいしかったです!!
自転車クッキーは・・・ででん!!


ぐははははっ!すごいだろ!
まじで、エリーナさん Wネ申W


AMATATSU & CYBER プレゼンツ
だけ、あって、料理やらなんやら、ずごかった・・・!!!!
 

そして…

黒烏龍茶待ちをしていた私たちにやってきたのは…



サンタサンーーーー★

もう、びっくり!!!!
MAMIさんも、 えっ!? えっ!? 何何!興奮!
もちろん、あそこにいた皆さんが興奮!
ワタクシも興奮ーーーー!きゃーー!!!

めっちゃおもしろかった&びっくり!

と思ったら…! サプライズプレゼントー!!

詳しくはここ アマタツサンのBlog 






なつもプレゼント貰ってしまったー・・・!!
びっくり!!感謝感激もうもう!コウフーン!
新しいknog★ 
単三電池で、ピカピカ★
目がやられるくらい恐ろしいくらい光る、絶対死なないねって言われるくらい笑
めっちゃ嬉しかったです! ありがとうございますー!!!



ほんっと、たのしかったー!!














久しぶりに、飾り付けも張り切ったX’MAS PARTYしたーっ!!
めっちゃ新鮮で、人が暖かくて、料理美味しくて、幸せでした。


個人的にツボなあまたつさん画像集。



さそってくれてありがとうございましたー^^★


pist. comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ずるいぞ!ずるいぞ!
うわーん!!

わたしは気づいたら「なっちゅ」って呼んでたな
from. hitomi | 2009/12/29 13:17 |
ひとみさん>
ひとみさーん!
札幌出る前にsweet食べに行きましょう!!!
from. なっちゅ | 2009/12/30 21:50 |
楽しかったね〜
就職する前にたくさん来てねー

あまたつ画像集 笑った。。。
from. MAMI | 2009/12/30 22:56 |
MAMIさん
年明けは忙しそうですね><;
なぜか、アマタツさんの画像いっぱいですー!!笑
from. なつ | 2010/01/04 00:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://same22.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>