昨日より今日、今日より明日


- - -
ルージュの伝言

ルージュの伝言 をダウンロードしたら

松任谷由実じゃない人が歌ってて 残念でした。



「ゆっくりでいい」 と
言ってくれる人がいました。
嬉しかったです。

それだけ。


Feelings. comments(2) -
joy !!!
 
なんでも楽しくが モットーの なつみちゃんです。


blogのPASS!忘れたわけではありません!
IDが違うとか言われてアクセスできなくなったんです!


そんなこんなで、めんどくさいから
新しく作りました★

あ、函館輪行行ってから更新してないのね。
1ヵ月…

その間にいろいろありましたとさー★

毎日濃い日を過ごしている わたしは なちち〜♪

もう少しで卒業なので、居残りして国家試験の練習より、練習してるみんなを愛用のOLYMPUSでパシャパシャ激写してます。 みんな一生懸命やってるのにごめんね!

もう、あと10分で家でなきゃいけないので、このへんで!!

就職決まったたかまつん!


なつん家の↓にすんでる DJ KAZUYA.
最近遊んでないね。かずやー




ぴんと合わせて遊んだ写真。



また、暇なときUPします。

HELLRIDE 楽しみーッ!
今日からいそがしくなるねーん
ガンバろーろろろr・・・★

Feelings. comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |