昨日より今日、今日より明日


- - -
2009HELLRIDE FILMS(CYCLLICA)


HELL RIDE in anti

 
ANDYさんand NATSUMI

 
 
i'm 初anti、



HYさん and NT


HELL RIDE の感想は
ただ、ただ

感動。

もー

本当、Pistに出逢えてよかったし、
札幌にいてよかったし、
素敵な仲間もできたし、
感謝感謝・・・・・です。。。
皆に逢えて本当によかったなー><。
東京行くまでもうたぶんもう逢わない人とかいるのかー
と思ったら、さびしくなった


書きたいけど、
なんか文章とかうまく書けないのでかきません(・x・)

***
ANDYさん、本当に素敵な60分ありがとうございました。
あの空間、あのアットホームな雰囲気、、、なつは幸せです。



はやまさんの写真いただきました


Pcのデスクトップ行き。

→ HY PHOTO's
→ SE宗PHOTO's 

見終わったあとは、走って家帰りました。
PIST乗りたいがために!



Nat・Ryota・yu-ta・kouta・sin

狸小路で乗りまわしてー 朝4時過ぎまで乗ってました。

Sin(なつと同じ歳!!)は、トリックにはまったようですw
来春、東京だそうです。わお!
私もとうきょーう!! なんだか嬉しかった!でも、めっちゃ方向音痴。

おうち帰って、実家帰る用意しまして朝1のJRで帰りました。

実家帰って、びっくりしたのが。

部屋に似合わない でかーい黒の地デジTV!!!
びっくり。そのでかい黒の地デジTVで!!

家族集めて(4人)HELL RIDE見ました笑
父が、興味深々!!巻きもどしてみたり、
おとんも若い時ロード乗ってたから、また乗りたくなったみたいです。

そんなこんなで、年末年始、太らないよう皆さん、
黒烏龍茶は必需品です。




久しぶりにあったコータ! wiht りょーた


amatatuさん NT mamiさん


nt 酔ってるhoshiさん ryota



とりあえず、実家に何持って帰っていいのかわからなくなったため
パソコン持って帰ってきました笑

ばいなら〜ん♪


pist. comments(4) trackbacks(0)
串串串
 
27日の は な し


ユータから 今なにしてるメール が来ました。

飲みに行こうメールしました。

リョータ ユータ で 串鳥のーみー★



 コータ、、 は、、、バ イ ト 。

この2人nikon同盟組んでた。 
仲間はずれにされた。
Nikonは実は私もほしい。(OLYMPUS裏切れないけど)
だがめっちゃいじられる。(ってゆーかすぐ仲間はずれにされる)
ジャンブルいっても
ヤーハマさんにもいじられた。
なんだかんだ皆優しいけど
次はコウチャンに助けてもらおう。
そうしよう。

10時にりょーちゃんが他の用事があるため、早めに解散!
りょーちゃん、また飲み行ってボーリング行ったみたい。
スコアなんぼだった?笑w

こんど、ryotaにGARAKUごちになる!w
yu-ta、忘れないためにここに書いたぜ!


あーん、 HELLRIDE楽しみ。


pist. comments(0) trackbacks(0)
楽しみすぎる件について。
 
とりあえず、

今年
初のanti
初のPIST デビューウ
初のHELLRIDE !!!


まさかー、8月に始めたPISTに乗り、はまり、
運命的なひとみサンに逢い4・5丁目デビューして、
ANDYさんに出逢い、
あけみねーさんのウィリーに惚れ、
MAMIさんと一緒黒ウーロン茶飲んだり、
いろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな人に出逢い、

もう、人生なにがあるかわからんなー。

本当は27日に帰る予定でしたが
変更、変更キャンセールで!

ANDYさんから嬉しいメール届いたし(すぐ保護った)

行くしかない。
おかん、ごめん。

とりあえず、 PIST乗りたいんですけど。




東京行きたくないなんて、いいませーん。
頑張りますー

あー HELLRIDE たのしみー。あーやばい。

pist. comments(0) trackbacks(0)
HELLRIDE!! 
 
(あまたつさん、画像もらいました)
12月29日

試写会決定!

場所は

ANTI

南7西4 アバンティビル2F

21時から23時まで

飲み放題 1500円

フード各自注文で。
pist. comments(0) trackbacks(0)
09 X''''mas!
 
久しぶりの更新申し訳なく思います、、、!
パソコンと喧嘩していました★ なつでーす。

最近、pist関係の人達に・・・

”ナツ” って言われます。(アマタツさんw)

前は、なつみちゃん だったので、少し照れただけです


そんな アマタツさん




そして、そんなアマタツさんの 奥さん、

MAMIさん




そう・・・この画像は X'mas party★のときのです!!
(更新遅れてすみません!)

続きまして

サイバー君



ユウキ君


わたち


エリーナさん



そして・・・・

ウィリーがカッコよすぎる あけみねーさん



この自転車クッキー・・めっちゃおいしかったです!!
自転車クッキーは・・・ででん!!


ぐははははっ!すごいだろ!
まじで、エリーナさん Wネ申W


AMATATSU & CYBER プレゼンツ
だけ、あって、料理やらなんやら、ずごかった・・・!!!!
 

そして…

黒烏龍茶待ちをしていた私たちにやってきたのは…



サンタサンーーーー★

もう、びっくり!!!!
MAMIさんも、 えっ!? えっ!? 何何!興奮!
もちろん、あそこにいた皆さんが興奮!
ワタクシも興奮ーーーー!きゃーー!!!

めっちゃおもしろかった&びっくり!

と思ったら…! サプライズプレゼントー!!

詳しくはここ アマタツサンのBlog 






なつもプレゼント貰ってしまったー・・・!!
びっくり!!感謝感激もうもう!コウフーン!
新しいknog★ 
単三電池で、ピカピカ★
目がやられるくらい恐ろしいくらい光る、絶対死なないねって言われるくらい笑
めっちゃ嬉しかったです! ありがとうございますー!!!



ほんっと、たのしかったー!!














久しぶりに、飾り付けも張り切ったX’MAS PARTYしたーっ!!
めっちゃ新鮮で、人が暖かくて、料理美味しくて、幸せでした。


個人的にツボなあまたつさん画像集。



さそってくれてありがとうございましたー^^★


pist. comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |