昨日より今日、今日より明日


- - -
久々です。
日記かかないのと突っ込まれてからも結構日にちがたちます。 友達にワイファイ借りてきました。 あいふぉんで、Sapporo Fixed Blog見るんだけど、、、 羨ましくて、羨ましくて。。。。 私も大通りで自転車乗りたすぎる。 今日夜中乗ったんだ。実わ。 。。。さみしい。。。笑 そう、噂のうんこビル(うんビル)で! 夜中だったから一人で黙々乗ってました。 自転車乗ったらさ、体が熱くなって、手も、ぽっぽ熱くなって ボツボツでちゃうんだよね。これがまた痒くて。 まぁ、手荒れですよ いっその事あと2年、札幌戻って学生やりたいとか考えたあたしは 最低です。 おかんごめん とりあえず、8月1、2、3日は北海道帰ります fix持ってける余裕がない。 考えてることは、次帰るときはNorth Wheelieとかぶせて帰ることに決意★ とりあえず、今は仕事に集中! しゅうちゅーーーーーーーーーーう!!! おやすみ、みんな
- comments(33) -
今日は、書こう。
 
はい。

ご充実さまです

気付いたら、銀ぷら してます。 (銀座ぷらぷら)

そんで、香水を嗅ぎまくる。

ナツの中で、バチコンヒットした ストラップ。



4000えん  もした。だけど、ちょーいい!。 

欲ってすごい すぎょい。


でね、最近うは〜 やってるねー
って思ったことが。

あのねのね

クラス一緒だった彼が、chokichoki(雑誌)で King になったんですよ。
おしゃれきんぐ。

北海道で、KING選ばれるのは初めてらしくってね。
こっちもドキドキですよ。
そんな彼はこちら

高松ひろと です。

同じ、職業で、「理容師」

CHOKICHOKIって、若い人で知らない人いない雑誌だし、
彼が、理容のイメージを少しでも変えてくれたらと思います。

撮影、営業で大変だと思うけど。 おうえんしてます。


end.


- comments(6) -
Natsumi
 
どーも、お久しぶりです。

充実もいいところです。


最近、は、なんも、とくに。

そう、わたし。Iphoneに変えた。

使い方わからなすぎて、ソフトバンクで全設定しました。


そう!!!

自転車に乗りたい! そして!
自転車の様子がおかしい。 
結構前にナオヤさんに、あ〜これ結構きてるね〜って言われれたとこ。
メンテナンスだなこりゃあ。。。

むむむ。

む〜。。。。

長距離乗ると(そこまで長距離じゃないけど)腰とかモロモロ居たくなるのは
サイズか?

そう!

fujifeather買いたいと思ってます8月くらいに (予定は未定)
自分にピッタンコカンカンのサイズで

ドロップハンドルにいたいのだ。むんむん
きっと途中でドロップやめるんだろうけど むむむ

これを営業中に頭の中で想像して、にやにやして、きもい と思ってる自分。

想像で、こんなんほしい! ってゆーチャリ書いてみた。
幼稚園児のラクガキではございません


色つけすぎてカラフルにしずぎたけど。 ピンクフレーム★

はあ。お金貯めないと。

くれじっとかーどが、まだ来ません なーぜ

- comments(2) -
My hobby !!!


最近、はまっているものは

そう、 文具。
と言っても、色鉛筆やダーマトグラフなど。


前から 絵書いたり、バースデーカードやらなにやら!してたのですが、やはり 集めてしまいます。

ちなみにシールも大好き。


ご紹介したいのが

STAEDTLER
(ステッドラー)

まぢで優秀。

【わたしの仲間たち】


最近買った
STAEDTLERの鉛筆けずり



わたし きもいね。


でも、いたずら書きや、たまに書く色々な絵、全部 あとから見たら すごい 楽しいです。まぢで


今日は休日!!!
やることいっぱいナリ
- comments(10) -
修行は一生の道

教わる、ということはない。

全部自分で見て、盗んで覚えるしかない。
覚えるか 覚えないかは、自分の意志一つ。

「教わったことは忘れる
盗んだものは忘れない」

自分が、上の人のやり方を盗んで、勉強し、進歩していかなければ いけない

― 教えてもらったことは忘れてしまう
自分が盗んだものは忘れない
自分が苦労して、苦労して、これを必ず自分のものにしようと思って、
やっと盗んだものは

決して忘れない



こういう 人間学の雑誌にすごい 励まされる

- comments(3) -
黒の服
10日は
ゆーきくんと遊びました。
上野で待ち合わせ☆☆
上野の1時間前から待ち合わせの場所探して着かなくて諦めてたらゆーき君から電話で

来てくれましたm(_ _)mありがとうございます。。。

めーっちゃ楽しかったです!!!ひっさしぶりぶりの充実した休日☆☆
(多分東京きて初めて)

スワン乗ったり、
(固定ギアのボート)
まみさん居たり、(笑)
飲みに行ったりで

まぁああぢ充実してました。

あー
ひっさしぶりぶりぶりに
北海道の人にあってほっとしました。

北海道のみなさん東京に遊びにきてください。


なにより、改めてアイフォンに感動いたしました。

と言うことで


今日仕事終わると明日は休みです 晴れたらいいなぁ。

ちなみに 休みの朝っぱらから 研修ですが 済ませてから 銀座周辺を探索いたします☆

BEAMS
キルフェボン
いとうや(文具)

あー
楽しみです☆☆☆☆

- comments(10) -
悩みぢゃなくて考える


日記を書かない理由
みんなのぶろぐを見ない理由
仕事のことを常に考える理由



北海道のみんな、環境、その他もろもろ、恋しくなるから

やっぱ 北海道すばらしいぜ!
とりあえず、買って食べるより作って食べた方がうまいのなんの。

テレビはない ネットもない

右手には 携帯を
左手にはエアコンのリモコン(暖房)



串鳥いきたい。
砂肝が 恋しい。(笑)


東京きた 瞬間

EZナビオーク登録

地図検索

ルートが出て指示される

地図読めない

地図の読み方をその辺の人に聞く

結局道を人に聞く。

また迷って....みたいな

毎回こんな感じ

どうして私は地図を読めないのだろうか

職場も何回か行ったけど迷う。
誰か私に地図読める能力を



だがそんなわたしも
しょげず

今日ピストで

墨田区から新宿まで
行こうとしました。
(めっちゃ遠い。)


途中むりでした





頭がいいことに
輪行バックを持っていっていまして
しっかり工具も☆

丸の内線で舌打ちされながらも 電車で新宿まで行ったとさ☆☆☆☆


あけみねーさん☆を通してチャリキチのさっこさん☆と繋がりました☆あけみねーさんに感謝です☆
さっこさん☆連絡します〜^^☆
ってみてくれてるの...かな?(笑)
見ていたらいいな☆


はい。

今日はスッキリいたしました〜!
明日行けばまた休み☆
10日は 4月から東京にきたゆーき君(にーさん)と遊びます☆


あー。
札幌Pivotのムラスポの藤田さんしってます?あの藤田さん、わたしの事覚えてないだろうけど、同じサムソン乗ってて、好みも一緒の花柄!!!!!サドルが花柄なんです。特注って言ってました。 渋谷のどこの店か教えてもらおうとして ムラスポ訪れたけど 出張でいなくて。。
札幌でやりのこしたこと、それだけが心残りです 名刺もらったんで ムラスポに電話かけます。


お わ り。


誰かくだらない日記にコメントください。(泣)



な ちち
- comments(14) -
とりあえず!!!
今東京なんですが

まだインターネットが 繋げません

はあ....


わたし 墨田区なんですが
道がごちゃごちゃです

浅草(わたし浅草近い)で乗ってるって人達いるて 聞いたんですが

場所わからず
調べることもできず、


北海道のピスト乗りのみなさん!
東京行ったらどの辺でいつも乗ってたんですか


ちなみに私は 家から出たら帰れないやつです

昨日も電車乗り換え2回10分のとこを半べそかきながら1時間かけた
まだ1時間ならましなほうだろうか…


まぢで終わってる。


もー

遠慮しないでピスト乗りたいよー(;_;)

- comments(1) -
nujabes
●< Hydeout Productions から 緊急のお知らせ >
突然の、本当に突然の、悲しいお知らせをしなければなりません。

hydeout productions主宰nujabesは、2010年2月26日深夜
東京都港区内の首都高速を降りた地点で、突然、車の事故に遭遇し
救急車で渋谷区内の病院に搬送され、懸命の救命治療が施されましたが、
再びその心臓の鼓動を甦らせることなく、天空へと飛び立ちました。
36歳の誕生日を迎えたばかりの急逝でした。

葬儀は、nujabesの音楽とともに、家族だけの密葬として、しめやかに執り行われました。
ここに生前のご厚誼に深謝し、謹んでご通知申し上げます。
突然の訃報に接し、日一日と悲しみ、悔しさがさらに募っております。

nujabesがこれまで世に送り出した数々の楽曲は、音楽への深い愛情、
才能ある先駆者達への尊敬、自由な精神と独創性に溢れ、
聞く人の感情を揺るがすような最良の音楽の領域にまで高まっていたと思います。
彼は、自分の音楽を高めるために、自分自身の心と精神を極限まで昂揚させ、
ひとつひとつの音をやさしく紡ぎ、音楽の新しい地平をめざし、
日々懸命に努力を積み重ねておりました。

幸いにも、nujabesが紡ぎ織り続けた未発表の新しい音源が、スタジオに残されています。
hydeout productionsとしては、今後、このnujabesのメッセージを、
盟友のUyama Hiroto等と共に、多くの方に、一日も早くお届けしたいと思っております。

ファンの皆様、関係者の皆様には、これまでのご支援を深く感謝すると共に、
今後ともnujabesの音楽を大切にご愛聴していただけますことを心より願っております。

2010年3月18日
hydeout productions

関係者各位
nujabes、hydeout productionsに関する情報・業務は担当者の
小泉までお問い合わせ下さるようお願い致します。

takumi@hydeout.net
担当:小泉 巧



づっと聞きます あなたの音楽
- comments(2) -
あのねのね
 一生懸命書いてたらね。

パーソナルコンピューター がね。 はあ・・・

消えちゃったわけですよ。


やっと、いったん落ち着きました★

親戚に不幸があり長沼に2日間居たり、帰ってきたの昨日!!
毎日実家にある私物を片づけています。

あー。

やりのこしたこといっぱい!!!

わたし、22日に札幌行こうかと思ってます。

glambの古谷さんも来るし、顔出しに行こうかと。

ちなみに、glambって、知ってますか!!

2と3丁目の間にある、ガラス張りのお店です★★



このロゴですー★ 
ちなみに古谷さんは、glumbのデザイナーでもあり フォトグラファーでもあり、
代表取締役だとか。
いっぱいお仕事お持ちの方で、初めてあったときは札幌の土地が浮いてたくらいの
オーラもってたなーあ。


話したいことあるし、やっぱ行こうか。22日。

みんなー glamb night!行きましょう★ 場所はAlife。

古谷さんもDJするみたいです。
DJでKAZUYAもTKTもKEITA君も知ってる人結構居るから、絶対楽しいと思う!!

いやーいきたい!!


あ、こないだ、卒業PARTYでした。
めっちゃくちゃうんこな感じで楽しすぎたーーーー!!!
やばかった。なーまら楽しかった!!!
汗だくだく。
DJになってないDJも楽しめました。笑
YELLかけれてもー、もー、ぶっ飛びそうでした。
Kazuuu nati reo

(photo by もっちさん)

札幌が恋しい! って言っても札幌に学校のみんなはいないんですよね。
でも、ぜったーーーい、ALIFE楽しいと思う。あーまよう!

- comments(5) -
| 1/5 | >>